夫がどんどん稼いでくれたらいいな〜と思っているあなたへ③ | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは! 

私の友達はあげ○んばかり!
まつもとよしこです☆
 
 
夫がどんどん稼いでくれたらいいな~シリーズの続きです。
 
 


 
夫の収入は、
自分のホロスコープの8ハウス。
 
 
8ハウスのパワーを使うには
大前提がある。
 
 
その大前提とは、
『豊かさを受け取ること』
 
 
 
その大前提を満たした上で、
 
8ハウスの星を使って
自分=あげ○ん
の意識を高める方法
 
について解説しています♪
 
 
 
 
夫がどんどん稼いでくれたらいいな〜
と思っているあなたピンクハート
 
 
 
私=あげ○ん
 
私の夫=どんどん稼いじゃう素敵な夫
 
 
という意識の設定を今一度確認してねルンルン
 
 
 
 
 
それでは、
その証拠集めをしていきましょう。
 
 
前回は、
8ハウスに星が入っている場合の解説でしたね!
 
今回は、
 
流れ星Q2流れ星
生まれた時のホロスコープで
8ハウスに星が入っていない場合は?
 
(ハウスを見るには出生時間が必要です。)
 
 
上のホロスコープ、
8ハウスに星が一個も入っていませんね。
 
 
そんなときは、 
まず、8ハウスの始まりの星座を見ます。
 
赤い線がハウスの始まり
その線の先にある
で囲んだ記号が星座です。 
 
 
そして、
その星座の支配星で見るんです。
 
牡羊座:火星
 
牡牛座:金星
 
双子座:水星
 
蟹座:月
 
獅子座:太陽
 
乙女座:水星
 
天秤座:金星
 
蠍座:火星、冥王星
 
射手座:木星
 
山羊座:土星
 
水瓶座:土星、天王星
 
魚座:木星、海王星
 
 
星がわかったら、
星のあげ○ん解釈をチェック!
 
 
太陽:夫の収入にエネルギーを注ぐ。
           私の存在は夫が稼ぐモチベーションになる。
 
 
月:夫の収入にツキあり。
       ツキが満ちる時を楽しみに。
 
 
水星:私の知性が夫の収入にプラスになる。
           夫の収入を賢く使える。
 
 
金星:夫の金運をアップさせる。
 
 
火星:夫が稼ぐことにやる気を出させる。
 
 
木星:夫の収入を増やす。
 
 
土星:夫の収入は着実に増えて、安定する。
 
 
天王星:夫の収入の得方に革命を起こす。
 
 
海王星:夫の収入を理想的なものにする。
 
 
冥王星:夫の隠れた才能を引き出し、収入を極限まで上げる。
 
 
あなたはどの星だったかな?????
 
 
 
 
 
このホロスコープの8ハウスの始まりは、牡羊座おひつじ座
 
牡羊座の支配星は火星。
 
火星:夫が稼ぐことにやる気を出させる。

 

ということになります。

 

 
 
 
ちなみにキラキラ
8ハウスに星が入っている人も、
併せて、8ハウスの始まりをチェックしてみてください♪

 

 
 
こちらはまたまた菅野美穂さんのホロスコープです。
 
8ハウスの始まりは双子座。
 
双子座の支配星は水星。
 
水星:私の知性が夫の収入にプラスになる。
        夫の収入を賢く使える。

 

8ハウスに入っている

火星:夫が稼ぐことにやる気を出させる。
 
木星:夫の収入を増やす。

 

と併せてみると

かなりのあげ○んに思えますよね!

 
 
 
 
ちなみに、私はこんなかんじ
 
太陽:夫の収入にエネルギーを注ぐ。
        私の存在は夫が稼ぐモチベーションになる。
 
 
水星:私の知性が夫の収入にプラスになる。
        夫の収入を賢く使える。
 
 
金星:夫の金運をアップさせる。

 

 
冥王星:夫の隠れた才能を引き出し、収入を極限まで上げる。

 

 
 
さぁ、たくさん証拠は集まったよ爆  笑
 
 
 
 
というわけで、
 
8ハウスに星が入っている人もいない人も、
 
あなたがあげ○んである証拠として、
 
あなたの夫がどんどん稼いじゃう証拠として、
 
その星の意味を
自分にインストール
しちゃってくださいね!
 
 
 
 
以上、
 
夫がどんどん稼いでくれたらいいな~シリーズ

でした流れ星

 
 
まつもとよしこ
 
 
 
自分がどうなのかもっと詳しく知りたい!
よしこちゃんがどうやって意識を変えていったのか直に聞きたい!
という方は、個人鑑定へどうぞ♪
 
流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
毎月の星の情報やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
 

友だち追加