【婚期のご感想】きっと出会えるんだ!って前向きに思えた | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

婚期モニターのご感想をいただきましたハート

 


 

 

40代 女性 エマさま

 

 

1.婚期モニターに申し込もうと思った理由

 

もう一度結婚したいから。
そもそも婚期があるのかを知りたかったから。

 

 

 

 

2.婚期モニターのご感想

 

一度結婚をしているし、

またあればいいなぁと
軽い気持ちからのモニター応募でした。


出生時間を調べるための事前のやり取りがかなり綿密でびっくり!


婚活星読みをお願いしたおかげで、35分くらいと曖昧だった私の出生時間が34分だと分かったこと、

実はこれ、かなり嬉しかったんです。


肝心の婚期は、

まだ少し先ではあるけれど、

2回もあるし、


次の結婚では

私の人生に調和と安定をもたらしてくれる相手だそう!


こんなことまで星ってわかるなんてほんとに感動でした。




恋愛を表す5ハウスにたくさん星が入っているので、モテモテなんだそう♡


そして、金星蠍座なので、

恋愛的引き寄せが強いので、

意識するだけで

人が恋愛の幸運を運んできてくれるとのことで、
しっかり意識して生活していこうと思います。


まだ先だと言われた婚期だったので、普通ならまだまだかーって
落ち込んでいたはずが、


なんだ、きっと出会えるんだ!って前向きに思えたのは、

やっぱり素敵なよっちゃんのセッションのおかげですよね!


本当にありがとうございました。

 

 

 

 


エマさん、ステキなご感想を

ありがとうございましたキラキラ

 



出生時間が微妙だったので、

過去のことをかなり詳しくお聞きしました。

お付き合い本当にありがとうございました!




エマさんは人生の中でも

【恋愛】が大きなテーマになる

星配置ですね。




  「きっと出会えるんだ!って前向きに思えた」


その強い気持ちこそが

人が恋愛の幸運を運んできてくれる

にきっとつながると思いますウインク





エマさんは、高知や関西を中心に活躍されているアカシックリーダーさん♪

(2年前に高知でお会いしてからのご縁ラブラブ)



エマさんのアカシックリーディングを受けたお客様は、

次々と願いを叶えていらっしゃるそうです!!



『正しく願えば』絶対叶う♡

エマさんのブログは

★★★こちら★★★





願いの叶え方を知っているエマさん。

婚期を事前に知ることで、

ご自分にぴったりな素敵な方を

引き寄せちゃうんだろうな〜ラブ



次の結婚、

家族や周囲からも祝福される相手だと思います。



幸せなご報告を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

まつもとよしこ

 

 

 

 

ハート婚期セッション募集中ハート

 

人生のタイミングを知って

幸せな結婚をしましょう♪

 

 

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ