【婚期モニターご感想】気になってたことばかり!自分でこう思ってたんだと気付いた | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

婚期モニターのご感想をいただきましたハート

 

 

 

30代 女性 Mさま

 
 

1.婚期モニターに申し込もうと思った理由

 

結婚を意識し始めたのと、
よしこちゃんに見てもらいたかったからです。

 

 

 

2.婚期モニターのご感想

 

セッションして話してもらったことや時期が

自分が気になってたことばかりで驚いたし、

 
 
聞かれたことに答えて、
自分でこう思ってたんだ
と気付くこともありました。
 

久しぶりに話せて嬉しかったし、
これから頑張ろうと思えました!
 

よしこ先生ありがとうございました!

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

Mさんは、結婚によって物心両面で豊かになる

という、うらやましい星配置をお持ちの方ピンクハート

 

 

なのですが、

ホロスコープを見ていて、

話を聞いていて、

何か引っかかっている部分があるような感じがしたので、

そこを掘り下げてお聞きしました。

 

 

 

「なんとなく気になっていたことや思っていたこと」

を口に出すことで、

「自分ってこんなふうに思ってたんだ」

と自分への理解が深まったとおっしゃってくださいました。

 

 

 

すでに意識を向けて行動されているMさん、

素晴らしいと思います!

 

幸せなご報告を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

まつもとよしこ

 

 

 

 

ハート婚期セッション募集中ハート

 

人生のタイミングを知って

幸せな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ