お客様の声〜お子さんの鑑定〜 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

流れ星流れ星お客様からいただいたご感想流れ星流れ星


0歳の息子さんをもつ30代のママ
K.Aさまルンルン




ビデオ通話で
息子ちゃんの可愛い笑顔に
わたしが癒されました〜ラブ
かわいかったなぁラブラブ






(笑)

よく食べ、よく寝てくれる✨
なんて親孝行なのでしょうおねがい





大人しく見えるのに、
実は情熱的な熱い男って感じなのですウインク

そのギャップ、
めちゃくちゃかっこよいなぁ〜キラキラ





ありがとうございました!


まだ0歳ということで、
実感はあまりなかったかもしれないのですが、、、

今後の成長の様子を見ながら、
答え合わせしつつ、


息子さんの個性を活かすような
子育てのヒントになれば幸いですウインク





ママとこどものための占い


まつもとよしこ