今日の宙模様〜意地を張るのはほどほどに〜 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

今日の宙模様のお時間です流れ星
 
 
 自分自身の世界の見方が
その日その日でちょっと違う。
それが"気分"。
 
月は気分♪
満ちたり欠けたり。
気分は変わる。
 
 
この星座に月や天体が入ると
☆うれしいことがある
☆あまり嬉しくないことがある
ちょっとずつ体感で
わかってくる♪
 
 

昨日は男女間での対立、べったりというよりサバサバした感じの日と予想したのですが、
我が家もほんとそんな感じでしたね〜てへぺろ

看病疲れの獅子座金星的女王様な私と、
ウィークデー疲れの中家事をこなしながらちょっと物事に対して皮肉っぽい水瓶座火星な夫えー





さて、今日は
獅子座しし座デー

 
 
 
全体の雰囲気をみる
星座4区分の天体分布は、
 
:月、金星
:土星、天王星、冥王星
:太陽、火星
:水星、木星、海王星
 

火の情熱や直感を重視する気分






月は
金星と0°コンジャンクション
火星と180°オポジションで対立
木星と90°スクエアで葛藤


月-火星-木星のTスクエア
金星-火星-天王星のTスクエア
2つもできています。



意地を張って孤立したり、
寂しさを感じることもありそう。



解決のヒントは、

☆周りの状況や人に合わせてみる。

☆自分はどんな世界を築きたいのか、
    大きな視点で見てみる。

☆相手を待つのではなくて、
    自分が動いてみる。



もしピンチ!って思ったら
やってみてくださいねウインク






ちなみに、
海王星が19日からの逆行開始に向けて
留(station)の状態に入っています。

目に見えない部分での変化は始まっている。
私も先週は毎日のように不思議なサインをもらいました。


なりたい自分や叶えたい夢のイメージを
再構築する準備期間に突入します♪





星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

 
月獅子座デー
ラッキーアクション


ドラマを観る、舞台に立つ&観る
イベントに参加する、
絵を描く
作品をつくる
趣味を楽しむ
自己アピールする
堂々と振る舞う
自信を持つ
ゴージャスな装いをする
童心にかえって遊ぶ

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星





1円玉4枚が玄関に。
1111。鳥さんの不思議な贈り物。



 
それでは、今日もよい一日をラブラブ
 
 
 
まつもとよしこ