玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日は玉露園さんの濃いグリーンティーのご紹介です\ ♪♪ /

元々、抹茶好きでグリーンティーはよく買いますが
玉露園さんのは濃い抹茶が美味しいグリーンティー!

美味しそ〜う*ˊᵕˋ*
届いた時はこんな感じ☝️


うんうん!美味しそう🤤

では、早速💖
冷たいのが好きなのでアイスで\ ♪♪ /
裏面には細かいつくりかたものっていました!(撮影忘れました。笑)


お味はさっぱりおいしーい!!
しっかりお抹茶の味がしてなおかつ甘みがしつこくないのでとっても飲みやすい!!
抹茶好きの旦那さんにも好評でした!
牛乳を入れて作ると息子も大喜び❤️
これは、この夏リピ確実です!!

素敵な商品をありがとうございました🍵😌✧*