?息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
倖田來未がSMAPの中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな~」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
と勝手な感想を述べてみました。
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
事務所で今話題のねたです。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。