矢部浩之とは?ここでチェック!! | なにわのやんまま
?この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして寝てる人の神経を疲れさせてしまい、その結果もっと浅い眠りになってしまう。私がいつも眠いのはこんな原因だったんです。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
まぁ、どうでもいい話ですよね。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。