サンタさんにたのみました♪ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

4歳の娘のクリスマスプレゼント。

「何がいい?」

って聞くと、もう考えてあったみたいで

「プリキュアの新しい変身するやつがいいハート

と、即答でした。

「じゃあ、じいじ&ばあばサンタにお願いしてみるねにゃは

と、うちのサンタさんに交渉。


と、その前に、どんなものか、値段とチェックしないとね~

と思ったら・・・高ビックリマーク

『シャイニングメイクドレッサー』というのが7000円くらいしててビックリ。

でも、さすがサンタさん。

「それにしてあげたら。どれかわからんから、注文しといて。」

と交渉成立しましたおやすみ


クリスマスも近いと言うことで、品切れになったら困るから

早く注文しちゃおう、と探してたら

なんと、激安なショップを発見ビックリマーク

しかも、ワンランク上の『シャイニングメイクドレッサーDX 』を

送料込み 4999円でゲットできました上げ


歌が好きな娘なので、マイク付きは喜ぶだろうな~にゃは