マグネットステッカー@100円 | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

最近の姫のお気に入りは

プーさんのマグネットステッカー(B5サイズ)です。


もみの日記-13321287171591.jpg


ペタペタと冷蔵庫に貼ってははがして遊んでます。

もみの日記-13321286922920.jpg


冷蔵庫の前に貼るのは、風水的によくないみたいなので、

横に貼るようにさせてます。


めったに行かない『セリア』って100均で見つけたんですが

ディズニーグッズがいっぱいで、超かわいかったです。

シールだと、A4サイズのものまで売っててかなりお買い得~♪

でも、姫はシールは興味なさげ・・・

ところが、プーさんのマグネットステッカーを見せると

テンションが上がる上がる↑↑↑


家に帰ってさっそく持たせてあげると、一生懸命遊んでました。

毎日1回は、ペタペタしてるので

相当気に入ったんでしょうね(@^▽^@)ヨカッタ~


セリアHP