ポケットキューブ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

2012年になって、あっという間に6日にたっちゃいました。
年末から正月にかけては旦那の実家で過ごし、
2日からは自分の実家で過ごしてます。
親戚のみんなが帰ってきて、小さい子どもたちがたくさんいると
姫はとってもおとなしくてお利口さんでしたが、
歳の近いベビちゃんを「○○ちゃん、かわいいね~♪」
と言ってたら、ヤイヤイ言って甘えだしました。
嫉妬?(笑)
いつもは、ママのことを独り占めだもんね(-^□^-)

年を越しちゃいましたが、昨年のクリスマスに
姫にプレゼントしたのがこちらです。

造形おもちゃ[ ロンディ &ポケットキューブ]セット

もみの日記-13247993696802.jpg

写真は、ポケットキューブですが、
いろんな形が作れて、結構おもしろいです。
姫もこちょこちょ触って遊んでくれてます。

クリスマスプレゼントとは別に、ハーモニカを買ってみました。
まだ吹くことはできないですが、握って歩き回ってます。

プラスチックハーモニカ ホーナー

もみの日記-13247993480131.jpg

音が優しくて、うるさくないのでいい感じです。
早く吹けるようにならないかな~≧(´▽`)≦