さばみりん | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

もみの日記-D1000554.jpg
今日の晩ご飯に、さばみりんを焼きました。
焼きさばより、こっちのほうが
甘くて香ばしくて好きなんですよね~(・∀・)

でも、皮の方を焼いたときに
いつも丸焦げになるのが困るんですよ。
裏返したら、炭状態です(^ω^)ゞ

そして、もう一つ…。
今まで、一匹を四等分にしてパックで売ってたのに
最近、開いた状態で三等分にされて売ってるんですが
三等分だと若干多すぎる気が…。
かと言って、三等分をそのまた半分にしたら
小さすぎるしさ(=_=;)ビミョー
しかも、旦那と二人だから三等分だと都合が悪い…。

ってことで、四等分に戻してください(人´д`)オネガイ