しゃりま | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

今日は、龍ヶ崎ニュータウンの近くにある
『しゃりま』っていう洋食屋さんに行ってきました。
お店の中は、モダンな感じでとってもオシャレ♪

注文したのは、ハンバーグ+ライス+スープ
+サラダ+ドリンク+デザート+食前酒
と言うハンバーグセット1260円です。
車だったから、食前酒は遠慮しました。

程よい時間でハンバーグの到着です(≧∀≦)

もみの日記-D1000520.jpg

見てびっくり!
めちゃくちゃ分厚くてデカい!
肉汁もたっぷりでした(´∀`人)ウマー

そして、食後のデザートは、バニラアイスです。

もみの日記-D1000521.jpg

ちょっと食べちゃってますが…
一口食べたら、めちゃ濃厚で、うまΣ(゜∀゜)!
慌てて写真撮りました。

『しゃりま』さんは、ご飯もデザートも美味しくて
久しぶりにヒットです。
今度はランチに行ってみよ~っと(*´ω`*)