ブロッコリー | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

晩ご飯の一品に、ブロッコリーを使いました。
ゆでる代わりに、レンジでチン♪
チンには、この前買った『ぶたチン』を使いましたよ~♪

ブロッコリーって、いつも何と和えるか迷うんですが…。
今日は、シーチキンマヨネーズと和えてみました。
でも、なんかイマイチ(汗)

『ごま』でも振っとくか(・∀・)パラパラ~ッとね♪

うーん、ごま振った後に言ってもしょうがないけど
美味しいのかな(・・;)?
この際…

『かつおぶし』も振っとくか(・∀・)ハラハラ~ッとね♪

っていう、いい加減な感じでできたのが、こちら。

もみの日記-D1000517.jpg

はっきり言って、まずそうじゃないですか(・∀・)?
食べたら…
まずくはないけど、なんか不思議な味でした。

シーチキン&マヨネーズ&ごま&かつおぶし
の味が気になる方は、
混ぜ混ぜしてみて下さいませヽ(´ε`)ノ