若返りならず… | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

今日は、美容室へ行ってきました。
ちょっとイメージを変えたくて
前髪を短くすることにしたんです。
前髪作ると幼くなるので
若返り効果も期待しつつ(笑)

そう言えば、前髪作るのいつぶりだろ?
…思い出せないほど久しぶり~(^o^)
だから、切るときはスタイリストさんと相談しながら
慎重に…慎重に…
ちょっとずつ切ってもらいました。

切ってから、スタイリストさんが
「前髪作ると幼くなっちゃうんですけど…大丈夫でしたね。」
と鏡越しに言われました。

あれ?若返り効果なし?
と、ちょっとガッカリ(+_+)チェ

そしたら
「前髪作るとだいぶ違いますね~。」
とも言ってくれました♪

イメチェンは成功みたい(´∀`人)ヤッタネ

髪の量も減らしたし、頭が超軽いです(・∀・)
はぁ~、さっぱりしたぁ~♪


このところ、ショックを受けることがちょくちょくあったので
これで気分も一掃!
気持ちよく過ごせそうです♪