抜いても抜いても・・・ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

朝から1時間ほど、お庭の草引きしてました。

かわいい草引きではなくて、はっきり言って、綱引き状態でした。


お庭の一角に、萱のような草が生え出して、急成長!!

ジャングル状態(汗)

素敵なお庭にするには、まずは草引きしないと、と思って、

気合を入れてやってたんですが・・・。


実にカタイ・・・。


軍手をはめて、両手でにぎって、腰を入れて

ふんぬ~ ゛(`ヘ´#) って思いっきり引っ張ってたら、

すぽーーーんっ!! って抜けて、

ε=ε=((>д<)) ドシンッ と尻餅ついちゃいました。


アイタタタッ・・・(>_<)


こんなカタイ草があると思えば、たまに、するっと抜けるのもあって

抜けてくれるのはいいんですけど・・・。


非常にナガイ・・・。


引っ張っても引っ張っても、ず~っと根っこ。

やっと抜けたぁ♪と思ってみたら、

根っこの全長、約2メートル (゚Ω゚;)


どんだけ~ (=◇=;)



尻餅つきながら頑張ったおかげで、

お庭の一角は、きれいになりました♪


あ~疲れた (´Д`;)