復活!お庭のお花たち | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

5日前の悪夢(お庭のお花全滅)から

めげずに毎日、朝晩お水をあげていたら

半分くらいは、なんとか復活してきました(*^▽^*)

まぁ、逆を言えば、半分は再起不能ってことなんですけどね(汗)


でも、実家の母とか姉からお花の苗をもらったから

お庭は結構にぎやかになりました♪


そのお花の1つです。


200708140900000.jpg

40~50cmくらいに大きくなってるバラの苗をもらったんですが、

つぼみが1つ開きました♪


透き通るようなピンク色で、めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)

これは、絶対枯らさないようにしなくちゃね♪