常総学院 | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

午前中は、テレビに張り付いてました。

だって今日は、甲子園で茨城の常総学院がでてたんですもの!

テレビの前で応援してましたが・・・

延長12回、3対5で負けてしまいました。

え~ん!悔しい~!(ノ◇≦。)

初戦敗退は残念だったけど、

常総のピッチャー清原くんは一人で12回を投げきって

最後は打たれてしまったものの、

9回まで無失点だったんですよ。

すごいですよね。

そして、常総のキャッチャーも上手かったです。

ミットさばきは、見てて惚れ惚れしました(´0ノ`*)

甲子園はやっぱ面白いけど、

もう、応援するチームが無くなってしまったなぁ・・・。