キッチンペーパー立て@100円グッズ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

なんとな~く家の中を見渡していたら

100円均一の商品がやけに増えていることに気づきました。


まぁ、買ってよかったものも、失敗したものもあるんだけど

今、一番気に入っているのがコレ↓


200706241830000.jpg


 キッチンペーパー立て


ダイソーで買いました♪



キッチンペーパーっていろんな収納方法があるよね。

例えば、冷蔵庫のサイドに取り付けたり、

・・・取り付けたり・・・・取り付けたり?


あんまり思い浮かばなかったわ(・_・;)



まぁ、キッチンペーパーをどうやって使うか

いろいろ考えてたんだけど

うちは冷蔵庫がガスコンロからちょっと離れてるから

使いたいときに冷蔵庫までキッチンペーパーを取りに行くのは

ちょっと無理・・・と思ってたから、

この置き型タイプを見つけたときは、即買いしました!


ただ立てるだけのだったら、ペーパーがくるくる回って取りにくいけど

これだったら、ちょっと上を押さえれば

ペーパーも汚れずにきれいに取れるんですよ~(-^□^-)


買ってよかった100円グッズです!★★★★★