飛んだ♪・・・あっ落ちた↓ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

今朝、とうとうツバメのヒナたちのうち、1羽が巣立ちしました!


玄関を出ると、巣の下でチョコチョコと歩いてたんだけど

私が近づいたら、飛んで逃げて行っちゃいました。


羽根を動かすのも初めてなので

ぎこちない飛び方だけど


「ちゃんと飛んでる~≧(´▽`)≦」


とうれしくなってたのもつかの間・・・



壁に当たって地面に落ちていきました!!!


あらららら・・・・




走って見に行くと、ちょっと休憩してました( ´艸`)


かわいい♪





後4匹も、もうすぐ巣立っていきそうです。