ナンバーズに挑戦1回目 | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

今日は、初めて、ナンバーズ3をしました!

あんまり何口も買えないから、

初日と言うことで、恐る恐る3口購入。


137、892、175 ・・・当たるかな (*^▽^*)?


200706151515000.jpg


買い方は、ストレート、ボックス、セット、ミニ があったんだけど、

私は、セット にしました。



ナンバーズのしくみを知らない方に


 ストレートは、3つの数字の並びがぴったりならOK!

 ボックスは、3つの数字は同じで、並び順違いならOK!

 セットは、ストレートとボックスに半分ずつ参加できるもの

 ミニは、下2ケタが合えばOK!


とこんな感じです。



ナンバーズは、ロトの「当たれば1億円」とかみたいにでかくはないけど、

その日のうちに抽選があってすぐに結果がわかるんだよね~。


結果はこのサイトでチェックしようと思ってます!


ナンバーズ34


速報で夜の7時30分前後にアップされるから、とっても便利♪
過去のデータなんかも載せてますよ。


あ~、後30分くらいで結果がわかるわ~(≧▽≦)


ドキドキ・・・ドキドキ・・・