晩御飯の用意をしなくてよいなんて、サイコーなんですけど‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


夫が、太り過ぎたので、

少しの間、晩御飯を抜くから、

ご飯作らなくていいよニコニコ

(平日だけ)

との事泣き笑い


そーなん。

それって

めちゃくちゃ

嬉しいんですけど飛び出すハート


何だか、年々ご飯の用意が面倒で…。

やっぱり、年をとったのかな❓


と言う訳で、

仕事がある日も無い日も、

晩御飯食べに行けたりしちゃいますキューン


この日は

ルクア1100 

B2階

スペインバル🇪🇸


こちらのお店、

17時まで、ランチされていて、

16時頃に来店。

ステーキ🥩ランチと

ビール🍺で、

晩御飯代わり飛び出すハート





野菜サラダ🥗が

沢山盛ってあり、

嬉しい☺️



タパス3種もプレートに飛び出すハート

そして、私が愛して❤️やまない

バゲットまで出て来ます。

また、このバケットが美味しくって、

Rodのパンかな?

しかも、ランチはパンお代わり

自由だって、お得過ぎませんか❓





いや〜

晩御飯作らなくいいなんて、

滅多にない事なので、

はっちゃけますよ笑


ではでは飛び出すハート