ティファニー 大丸梅田店閉店 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。



さてさて、

悲しい😭事に、

昨日、5/6は

ティファニー大丸梅田店が閉店しました。


ですので、お取寄せをお願いしていた、ネックレスを受け取りに、

前日の5/5に来店しました。


お客さんは、欧米人と韓流っぽいアジア人が何組かで、日本人は全くいらっしゃらなかったです爆笑


個室に通して頂いて、

他にも気になるネックレスがあったので、試させてもらって、

結局、お願いしていたものではなく、

違うものを購入する事になりました爆笑


余談ですが、

元々お願いしていた、ネックレスが、

ローズ🌹ゴールドしかなく、

イエローゴールドも着けてみたいなと

ワガママを言ったにもかかわらず、

30分お待ち頂ければ、

近隣店舗から、取り寄せて参りますと

言って下さり、わざわざ、持って来て下さって、

ホント‼️

サービス精神に頭が下がります。


なのに、

違うネックレスにするという…指差し


今回、夫が一緒だったので、

私が、欲しかったのは、夫があまり気に入らず、元々のお値段より少し⤴️の方が、良い‼️と言うので、

そちらで、手を打ちました飛び出すハートwww

(偉そーやな指差し


こちらがラッピングしたもの。

ダウン

ティファニーワンダーの

記念ポストカードもいただきましたキューン




こちらの半個室で、

対応して下さいましたよ飛び出すハート












ティファニーに行かれた方でしたら、

あれ?と思われたかと思うのですが、

こちらは、シャンパン🥂や

ドリンクとかの

サービスは無いのです。

(エビアンは頂きました♪)


前回来店した時に、こちらで購入しても、

お土産などがないのでと

(大阪のおばちゃんですが、何か頂戴なんて、勿論言っていませんよチュー

恐縮されていて、ぜひ、イベントがあるから、そちらで、

品物をお渡し致したいのですが…

と有り難いご提案を頂戴したのですが、

そのイベントの日が丁度、

鹿児島に行く日と被っていたので、

その旨をお伝えして、お断りしました。 残念😢です。

行って見たかったです。

ですが、結局、違うネックレスを購入しましたし、これで良かったのだと思いますニコニコ


ところで、

現在、東京で、ティファニーワンダーが

開催されていますよね。


大丸のスタッフさんも行かれたようで、

とても、良かったですよラブ

との事、

イベントが終わるまでには

参加したいと思っています。

アメックスオファーで、

無料だしねキューン


因みに、半年前にANAでソウルに行った時は、まだ、ソウルは第三ターミナル発で、(現在は2タミ)

3タミの免税店にティファニーがあって、

今回購入した物が、10万円位お安かったです。

あの時に買っておけば良かったガーン


私は、決してブランド物好きでは

ないのですが、デザインが好きな物は、

ブランド問わず購入します。

特に、このブランドじゃ無いとダメとかは、無いですニコニコ


ただ、昨今の物価高騰の煽りを受けて、

欲しいものが買えない世の中になりつつあります。

ですので、最近は気に入った物は

購入していこうと考えています。

特に、ジュエリー💎系や時計⌚️

は、実物資産になるので。

購入時より、価値は落ちるかも知れないですが、ゼロにはならないので、

これだけ、円安だと、分散しないとですよね。笑い泣き

楽しみながらですね口笛


あっ、何を購入したかは、

秘密にさせて下さい口笛

ドヤ😤みたいなのが、

苦手ですし、

いやらしいので(古い指差し


ネックレスとだけ

お伝え致します。



ではでは飛び出すハート