海外発券で行くロンドン 羽田空港国際線第②ターミナル発 ANAスイートラウンジ初入室 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3SFC1

ダイヤモンド6年目

JALJGC10年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


さてさて、

前回の続きです

ダウン



昨日のホテルをチェックアウト後、

送迎バス🚌で、羽田空港第二ターミナルへ、国内線を通り越して、

いざ❗️

国際線へ‼️


国際線チェックインカウンターの右奥に、ダイヤモンドチェックイン小屋w

があります。


なんかね。

誰もいないし、言い方悪いけど、

ホント小屋みたい🛖

成田とはえらい違いや口笛

これからやね口笛



誰も居てない

ガランガランですww



スイートチェックイン内

私だけ爆笑



チェックイン後は、

イミグレ通過後

(めちゃくちゃ空いてる爆笑

イミグレ抜けると、ANAラウンジがあります。

さて、入室ラブ



こちらから、

入って…。



こちらから、ANAスイートラウンジへ…ルンルン



こちらは、4Fなので、

ダイニングは、3Fだと教えて頂き、

3Fへキラキラ



ダイニングです。

まずは、飲みものを聞いて下さって、

後は、ブュッフェがあり、

オーダーのフードがあります。

先ずは、コールドフードを

シャンパン🍾と共に…ラブ


あー、やっと、ちゃんとした、

(ソウルは海外と認識していないチュー

ご近所感覚)

海外に行ける喜びに感慨深く、

後、ANAの国際線の第二ターミナルの

スイートラウンジに来れた嬉しさで

コロナ禍の中、

ダイヤモンド💎を維持して良かったと…。

よく、ここまで耐えたなと…右矢印爆笑


シャンパン🍾片手に、

喜びで、胸がいっぱいでしたキューン




さて、

感動で、胸がいっぱいのはずなのに、

何故か、お腹が空きます爆笑


QRコードを読み取り、

鮭の西京焼きをオーダー。 



シャワー🚿も

お料理もスマホかでオーダー出来ます。

めちゃ便利口笛



お料理が出来上がると、

SMSで、お知らせして下さいます。



こちらは、

朝定食の西京漬ですが、

定食は省き、

アラカルトでも、

オーダー出来ましたチョキ

(良かったルンルン

今から、ビジネスクラスの食事があるので、抑えておかないとねゲラゲラ



無性に、ベシャメルソースを欲したので、

グラタンをオーダーww

美味しかったキューン



シャンパン🍾

キリッと冷えて美味ですよ飛び出すハート



ブュッフェ台



サラダ類🥗



パン系



ピエールエルメのチョコ🍫

そして、あられなどの、

おつまみ🫒



マンゴー🥭

ケーキ🍰で〆ましたルンルン




ハーゲンダッツコーナー

フレバーは、

3種類ありましたよ飛び出すハート



3Fダイニングでの、
食事はこの位にして、
4Fのラウンジへ移ります。  

続きま〜すキラキラルンルン

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}