落語 桂二葉 繁昌亭大賞ウィーク | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3SFC1

ダイヤモンド6年目

JALJGC10年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


7/15(金)

大阪天満天神 繁昌亭

母が実の娘(私笑よりも、

大好きなニヨちゃんの、

晴れ舞台に行って来ました口笛

(半強制的に笑


ニヨちゃんとは、

上方落語の落語家さんで、

30代の女性です。


桂 二葉weekです。

ダウン

去年、大賞に選ばれました。

ダウン


繁昌亭の前でご機嫌さんな母ラブ



太鼓打ってはります🥁



繁昌亭の🏣ポスト📮



開場になったので、中へ…。



ニヨちゃん(桂二葉さん)

の受賞トロフィー🏆

改めまして

おめでとうございます🎊



二葉さん

ファンの方に、

サインしてはります。



口上です。 

口上の時だけ、動画を撮ってOKでした🙆‍♀️

もう、めっちゃ面白かったですラブ





終わってから、

お客様をお見送りされています口笛



ニヨちゃんと2shotで、

御満悦な母キューン

良かったねラブラブ



林家菊丸さん

とっても、謙虚な方で、

写真をお願いしたら、

「私でいいの?」

と仰られていました照れ



そして、私も
二葉ちゃんと
2shotで飛び出すハート
ニヨちゃん可愛いでしょうラブラブ



私、落語は飛行機✈️の

機内で聴くのが好きだけど、

お金を払って見に行く程では無かったんやけど、今回、母の推しきっかけで、

久しぶりに繁昌亭に来れて良かった。

(昔、2度ほど来た事はあったけどね)

こんなに、落語が面白かったなんてラブ


特に、

「子はかすがい」

が印象的でした爆笑

(二葉ちゃんがしはった、落語じゃないけど爆笑


あっ、そうそう、

二葉ちゃん、

探偵ナイトスクープに

出演されていると仰っていました。

私、最近TVを見ないので…

わかりませんけど爆笑

興味のある方は見てあげて下さいね。


あー、

一杯笑わせてもろたー

落語おもろかったわ口笛

繁昌亭、また、行きますね爆笑


ではでは飛び出すハート