実質無料、海外発券❗️ANAで行くソウル発ロンドンダイヤ修行 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3SFC1

ダイヤモンド6年目

JALJGC10年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


いゃ〜爆笑

暑いですね🥵

今年も何とか、

ANAダイヤ修行開始できそうですラブ



ずっと、国際線を見ながら、

あーでもないこーでもないと、

検索していて、

ニューヨークより、

ロンドンが良いなと、

検索していたら、昨日、

GMP発HND経由LHD往復が

この日だけ、30万ちょいで出ていて、ロンドン線で破格の価格だったので、思わず、即決しちゃいました。


夏のヨーロッパはお高くて、まして、

ロンドン線は、THE ROOMだし、大体..50万〜60万位(私が予約した同クラスで)していて、ずっと、ANAのHP見ながら

絶対‼️無理❗️ムリ❗️むり❗️って感じやって、だってね、まだ7万PP乗らないと♦️防衛出来ないからね。

マイルをスカイコインに変えて、

実質無料で修行している身としては、

マイルもコインも節約しないとね口笛

住宅ローン💸抱えているからね泣

アップ

しつこいって笑


今回したクラスは、

GMP線がエコノミーBクラス

LHD線がプレエコEクラス

どちらも、ビジネスアップグレード出来るクラスだし、PPも100 %積算

なので、優秀やね口笛


ただ、ニューヨーク線なら、同じ30万円でも、KUL発(クアラルンプール)やから、PPが一気に5万以上積算されるので、お得っちゃお得やねんけどね口笛


でも、私はANAの

THE ROOM

のビジネスに乗って

ロンドン(ヨーロッパ)

に行きたいねんwww


今回のロンドンで貯まる

PPはtotal 32604pp

30万でロンドンに行けて32604pp

(単価0.950円)なので、

良いんじゃない❓


まっ、PP稼ぎの為に後、何回かは

どこかに行かないと行けないので、

手っ取り早くニューヨーク行く事になるんやろうけどえーん


発券したので、すぐに、アップグレード空席待ちして、後は待つのみ爆笑

どうか、ビジネス落ちて来ますように🙏


あっ、ほんで、

何と、ロンドン線は、

7/19にANAが満を持して

オープンした、2タミ発やんか

嬉しすぎキューン

新しい、

スイートラウンジ🍽️

行けるなんて〜

あー、楽しみで楽しみで、

しょうがない口笛


コロナ後、初の海外ですグッド!


ではでは飛び出すハート