”続2❣️セントレジスホテル大阪 藤スイートルーム ” | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3SFC1

ダイヤモンド6年目

JALJGC10年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


ダウン

続きです飛び出すハート



ベッド🛌ルーム










リビングにあった、フェイク暖炉の

横にあった、金の暖炉用のメンテナンス❓用具みたいな❓

のが、本格的で⤴️口笛



リビングの、

チェスト上に、

PRADAの図鑑みたいな爆笑


 

アップで口笛



ベッドルームの📺



隠れてますラブ



ベッドサイド



先程の

リビング

暖炉ラブ



ベッドルームのチェスト



ベッドルームの

窓側にあるチェア🪑



こちらは、

リビングの📺



リビングも隠してます。

カッコ良い🙆🏽



ベッドルームの
置物


洗面台



洗面セット





スキンケアセットは

雪肌精





ドライヤー



巻き髪用コテ

アップ 

どこに行っても、

必ずリクエストします。

巻く方が楽やからね口笛



トイレットペーパーも

センレジ仕様飛び出すハート



ただ、くしだけが、
ちゃちぃかったえーん


大丸心斎橋で、購入した、
焼鳥と、スパークリングワイン🍾
と、デリチュースのチーズケーキ
(何故か写真ない)で
乾杯🥂
この後、セントレジスBARへ





大丸から帰宅したら、

ターンダウンがされていて、

㊗️お祝いの

白鳥🦢モチーフの

タオルアートラブ

をベッドに飾ってくださいました飛び出すハート



うわー…。

素敵やわ💓



向かって、

右側が

結婚おめでとう🎉

左側が

誕生日おめでとう🎂

と祝ってくれてますwww






フカフカのヤツ〜ラブ

スリッパ良いわ



ベッド周り





窓側のベッドには、

ケーブル関係が

袋に纏まって、ベッドサイドテーブルに

入っています。





お風呂🛀にあった、

枕がとても、良くて、

夫は、バトラーさんに、

購入したいと言うと、

是非お使い下さいと、

新しい枕を

袋に入れて、プレゼントして

下さいましたラブ

ありがたい照れ

そんなんええのん爆笑

って感じです滝汗



大阪マリオットでも

お馴染みの…笑


夜景が見える。

お風呂なので。

シャンパングラスで、

ルネッサンス🥂

しちゃいましたドキドキ



ホンマに、

お部屋が美しいキューン





フィディングルームの

クローゼットには、

浴衣がありました。

一枚ずつ

袋に入っていて、

清潔感があって、

めちゃ良い口笛

インタコ大阪🐙も

浴衣あったけど、

そのまま置いてあったな。

(殆どのホテルはそれがデフォ)



御堂筋ビュー飛び出すハート



かっちょいい

オブジェ&絵画🖼️



朝刊は、

こちらの大層な袋が、

バトラー小部屋にかけてありました。

いちいち、

ニクい演出してくれますなキューン



冷蔵庫



赤ワイン🍷



ナッツなど🥜



コーヒー☕️



冷蔵庫の中



ピンクみたいなのと、

オバケみたいな顔が

写り込んでいますが、

私の服と顔ですので、

(顔と言っも、オバケみたいになってるし、加工せずで…)

心霊写真でも、

怪奇現象でも

ありませんので、

悪しからず口笛www


まだまだ

センレジ続きます爆笑


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}