おーい。夫よ❗️持ち出しゼロで旅した事をを職場で話すんじゃあない‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANA 元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き、アラフィフです。


タイトル通りなんですが、

夫の職場で、以前から、

どうして、〇〇さんのお家は、

そんなに、頻繁に遊びに行けんの?

と良く聞かれていました。


ハッキリ言います。 

多分、他の飛行機✈️マイラーさんや、

ホテル、ステ持ちさん方より、

うちは、貧乏です❤️👈

何で❤️なん?貧乏と言うワードは

❤️でもつけとかんと、負オーラがそこらへんに、浮遊しそうなのでw


世帯収入も大した事ないです。

ほぼ、ポイ活や、投資や、私の仕事から遊興費を

捻出しております口笛


私のポリシーは

家庭のお金は持ち出さない!

がモットーですので爆笑


職場の人からすれば、

そりゃそうでしょうね。

2年半前から、

住宅ローンもかかえていますし、

大体の夫の給料は把握していますので、遠回しに、

何か悪い事でも、してんちゃうの?

的な。ガーン


うちの夫は、素直なのか何なのか、

休日にどこどこ泊まって…。

飛行機✈️乗って、

こうこうで、など逐一、

全部喋って

ネタにしちゃいますびっくり 


以前の転勤前の上司は、少し、

飛行機マイルやポイ活の知識があり、興味があった方なので、是非、奥さんに講演して欲しいと、冗談だろうと思いますが、

仰っていました爆笑



何で言うかな…。

言わなきゃ、わからんのに…。

無料で行けるカラクリ(合法)を

ちゃんと説明出来るのだったら、

話してもらっても、全然良いねんけど、説明できひんからな爆笑

ホンマ、困ったちゃんですチュー


気を取り直して、

自宅で、ムレスナティー🫖

うーん。

良い香り口笛



そして


中島大祥堂の丹波篠山黒豆

チーズケーキ🍰をお供にキューン




久しぶりにレア系のこチーズケーキを食しましたー♪

美味しいわ〜愛


紅茶🫖も良いけど、


冷え冷えのシャンパン🥂や

ドライな白ワインにも合うやつやーキューン


知らんけど…口笛


夫に

私のやってる事、

世の中に

もっと発信したら。

といつも、言われますチュー



ではでは飛び出すハート