ウエスティンホテル大阪❣️プール、クラブラウンジには大好きな❣️ムレスナティーがあり感激❣️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年ダイヤモンド6年目

JALJGC9年目

IHGホテル👉ダイヤモンド

マリオットホテル👉プラチナ

ステ持ち✈️飛行機&🚆電車旅行大好き40代です。



ウエスティンホテル大阪宿泊記の

続き飛び出すハート


今回、ウエスティン大阪のラウンジで、ムレスナティーが置いてあって、

めちゃ感激しました。

ムレスナティーは、紅茶☕️専門店で、

NU茶屋町1Fや、ハービスプラザB1Fにお店があって、パッケージに記載のメッセージが良い❣️のですよ💕


ダウン

ラウンジのティー🫖コーナー



アップにした、

ムレスナティー

『心をこめてありがとうキューン

とか、一つ一つパッケージに

メッセージが綴られていて、

私は、ちょっとした、プレゼントに🎁

利用していますラブ



大好きな❣️ムレスナティーがウエスティン大阪にあるなんて、ホンマに感激でしたラブ


そして、

突然の、

プールの更衣室。

ダウン

今回は、プラチナステイタス以上のメンバーはプールが利用できると言う事で、入って来ましたよ。

(今は、またステイタス持ちでも、

利用出来なくなっているようで…。

要確認😅)

プールは、狭いけど、

水質が良く、ジャグジーもあり良かったですよ照れ

ただ、バスローブなどが、有償と言う

謎ルールには、困惑でした😂

逆にバスローブだけ何で?

やと思いませんか❓

それ以外は、リピートしたいプールでしたよ。



こちらは、休憩室ラブ

後、サウナとお風呂もプラチナステでは

利用不可でした叫び



ロビー

ここは、昔から変わってないよね。

ウエスティン大阪が出来た当初は、

私の一番好きな空間やわ❣️と人に言ってたな。お客さんにもオススメしていたわ飛び出すハート

この「南蛮屏風図」

ウエスティン大阪は開業時からロビーに飾られているアート。

圧倒的な存在感でしょう。

何度来ても、圧感です愛




西洋文化が開いた安土桃山時代の説明がされていますニコニコ




ヨーロピアンクラシックな雰囲気が

たまらんよねキューン



ウエスティンホテル大阪のロビー階は

夜になると、静寂な空気に包まれて、

ヨーロッパに来た感じさえする、

不思議な空間になります。

ダウン



ロビーラウンジの

アフタヌーンティー🫖



こちらは、ロビーラウンジ照れ





そして、Jr.スイートのお部屋から…。



こちらは、アマデウスから出れる、

中庭からのスカイビル🏙



今回のウエスティンホテル大阪。

は、Jr.スイートへのアップグレードして頂いたり、クラブラウンジは、大好きな❤️ムレスナティーがあるし、プールが綺麗で貸切状態で入れたし、朝食のクオリティーも高いし、スタッフの接客が上質だったし、本当に良かった飛び出すハート

また、近いうちに泊まりたいなキューン


ホンマにめちゃくちゃ良かったですキューン


ではでは{emoji:664_char4.png.笑}