ウエスティンホテル大阪 記念日ルームサービスディナープラン | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

先ずは、阪神百貨店で調達した、女性ソムリエ一押しのスパークリングワインをワインクーラーでキリッと冷やして…🍾
ディナーの準備🆗
 
 
 

そして、ルームサービスのスタッフが、ワゴンをそのまま、窓側につけてくれて、食卓をデコレーションしてくれる口笛その後、前菜とスープをサーブ🍽


ポタージュは、野菜のコクと旨味が凝縮されて、

濃厚クリーミーラブ

 
前菜はサーモンのタタキとお野菜で、普通かなえー
  
 
お料理をセットされた状態おねがい
 
 
スープと前菜を食べ終わって、少しすると、魚料理のオマール海老🦐のソテーと牛フィレをサーブしに、部屋へ来てくれる。
 
ステーキの焼き加減は、予め聞いてくれていた。
私達は、ミディアムレアにしたんだけど、レアでも良かったかなウインク
 
 
そして、メインの海老とお肉を食べ終えると、良いタイミングで、デザートをサーブしに来てくれる。
マカロンがとても、美味しかったよラブ




大阪の某有名高級(ウエスティンより格上)ホテルで、同じような、ルームサービスで、フルコースプランと言うのがあるんだけど、何と、全部のお料理をサーブしてしまうので、メインが冷めてて、ウーン🤔な感じだったので、
ウエスティンホテル大阪の、
「記念日ルームサービスプラン」は、リーズナブルな割には、サービスが優秀だと思う照れ

宿泊費は、1人2万円で、二人で、4万円なんだけど、GoToトラベル で26000円、それで、ルームサービスでフルコースディナーを頂けて、最高じゃない口笛

満足ラブ