バンコク✈️最終 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

さて、食べすぎですので、マンゴタンゴから、ショッピングしながら、ブラブラ歩いてホテルまで戻って来ました。
サウナとジャグジーへ、プールは見学だけしましたよ😊

パウダールーム😄


この、ジャグジー❓スパ❓凄く良いでしょう❓
開放的❗️誰もいらっしゃらない事もあり、のんびり、まったり出来ました😍
16時前に(アンバサダー特典)チェックアウト、クラブラウンジでお茶だけ頂きました。


荷物をホテルへお願いして、JCBラウンジへ、今から行けるスパの予約をしに伺いましたが、もうすぐ閉店との事で、スパの割引券を頂き、退店、ウロウロしていると、JCBラウンジと同じアマリン・ビルの1階に、マッサージらしきお店発見❗️


こちらのお店なんですけど、何の情報もなくて、怪しくないか様子を伺っていたら、ピンクのポロシャツを着たマッサージしてくれる、おばちゃんが「大丈夫よ❗️」
と強めに声をかけて来たので、何が大丈夫なのよ❗️逆に怪しいんですけど❗️と思いつつ…。料金もそんなに高くないし、まあ、入ってみるかと入店したところ、大正解❗️
強めなんだけど、ほんと丁度良い、イタ気持ちいい感じで、良かった❓
日本円で、1000円くらいかな😄


フットマッサージ、1時間コース終了後、お茶のサービス🍵
ホテルへ戻ります🏨


ihg特典のウエルカムドリンクを頂きに、ロビー階のラウンジへ、マッサージ後のビールがうまい🍺


このラウンジ、いいわ〜😄
ピアノ演奏なんかもあったり、凄くよろしいわ〜😍
そろそろ、通勤ラッシュも終わる頃なので、空港へ行きまひょか✈️


エバーラウンジは、シャワーを浴びに来ました😄


プレエコ取れました。だけど微妙❗️
深夜便は、プレエコより、エコだったら、エコの3席使えて横になれる方が、私は楽かな。

今回機内食は頂きませんでしたが、トリトンラーメンだけ頂きました😊


帰りは成田着です✈️
バンコク楽しかった🤗
また、近いうちに行きたいな❗️