燕市吉田
前結び着付け 前山教室
〜山源呉服店様内〜
(きの和装学苑)


着物でどうしても出掛けたいと
毎週練習頑張りましたね(*^^*)

いよいよ来週本番🎵

硬かった帯も馴染んできた。
頑張れ頑張れ❗






素直に真剣に学ぶ姿勢に頭が下がります。
私も頑張らないと❗❗

真剣に頭使うと甘いものが
美味しい〜(*^^*)

今日のおやつは
タイミング良く届いた
京都の八ツ橋「夕子」❤
季節限定桜あん♪と、イチゴ味

byヨシケイ(笑)

美味しい〜〜♪♪♪






紅茶はクリスマスに頂いた
キララさんの紅茶。

話していたら
紅茶好きな生徒さんの家から
キララさんは近いらしく
先日見つけました♪(*^^*)と。

この紅茶そこだよ❗❗(^-^)

なんか不思議に色んなご縁が
繋がっていくなぁ〜✨

「今日も楽しかったです」の
言葉がとっても嬉しい(*^^*)
楽しいひと時をありがとうございました。


8日土曜日はお楽しみの
梅根先生のカラー講座です。
今回も美味しいお菓子で
お待ちしてまーす(^-^)/❤





前結び着付けならお悩み解決🎵🎵
只今生徒さん募集中です(^-^)/



講師  前山豊子