京都 一脇「草履展」

去年初めてお会いした
一脇さん(*^^*)

古町和genさんに一年振りに
会いに行って参りました!!

この笑顔に会いたくて(笑)





去年はカッコいい系…(笑)



この履き心地に驚いた👀‼

今年もたくさんの鼻緒が並びます。






今年はフェミニンなのが欲しいな…と。

で、こちらに決定(*^^*)



一緒にいらっしゃった方の
可愛すぎる草履❤






初めての草履が一脇さんだなんて
素晴らしい✨❗

今回の和gen新聞に
私のコメントが(^-^)



そのせいか??(笑)
大盛況でした🎵

背中で語る粋なご主人

神社仏閣好きで
参道の端を黙って歩く
俺が好き!

私と同じにおいがします(笑)(*≧∀≦*)

ご主人の熱いハートが
大好き。
お喋りに時を忘れます✨

一脇さんは明日まで。
是非訪ねて見てください。

男性用も素敵でした(*^^*)

また一年後の再会を楽しみに❤
今年もこの草履たちが活躍しそうです。


ちょっと可愛すぎるかしら??(笑)
ま…いっか(^o^;)🎵🎵