たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもんので退院してから1年が経ちました。最近は体調も良くて仕事も畑仕事も頑張ってしています。ただストーマが合わなかったりして痛みを感じることがあったり、ストーマのテープが剥がれることがあったりしています。そんなときは頑張ることが出来ません。母に二日ごとにストーマを変えてもらいながら我慢しています。

先月はゆいちゃんが来て徳島の大塚国際美術館と鳴門の渦潮を見て帰りに六甲山の夜景を見て帰ってきました。23日の祭日には和美ちゃんの運転で宮島に行ってきました。久しぶりに楽しかったです。来月は母と二人で奈良の正倉院展に行ってきます。楽しみにしています。

内科検診の結果組織検査に異常無しとの連絡がありました。安心ですね❤️
内科検診を20日に大学病院受けました。少し喉にあれているところがあったので細胞を採って調べますとのことでした。心配は無いようです。
10日に岡大で循環器科の検診を受けました。一年前と変わらないでした。又一年後に受診することになりました🎵
1月17日に国立病院の血液検査の検診があり、22日に川崎病院の検診がありました。川崎病院は3月後に又来て下さいと言われて家に戻ると国立病院から電話が有って血液検査の腫瘍マークが高いので2月3日にCT の検査を受けて下さい。との連絡でした。検査の日までどうなのかが心配でした。幸いにも腫瘍は全く問題無いですとの事でした。母と二人でほっとしたよ‼️まだまだこれから何があるかわからないけどとりあえずは安心しましたよ🎵