昨日学校公開日だったため

今日は代休日!






私は10年ぶり

子供は初!!





USJ🌏





クリスマスイベントは明日からという

絶妙な日泣き笑い






3時半に家を出て、

旦那さんが運転してくれてる。







私はテーマパークとか疎くて。



旦那さんが色々調べてくれて。




感謝、感謝です泣き笑い





今日は絶対!



不機嫌になりませーん!!


(お腹空いたり疲れると

イライラしちゃうから)


(いつもごめんね悲しい)





家族で楽しい思い出作って来ます星






指差し指差し指差し飛び出すハート





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する