おはようございます!!




昨日は憧れの人に会ってきました!!

とってもお綺麗でキラキラしてて...

かなり刺激をうけました





その方は食と美容、ダンスを学んでて

仕事にされてて..スタイル抜群。オシャレ。




なな、なんと同じ年齢。

私老けてるわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お話してて気づいた事、学んだ事。


血糖値

糖化

基礎代謝

予防医学

糖尿病...


まごわやさしい

甘い物が欲しくなくなる身体

ビタミンACE

DHAとEPA

週5魚🐟が理想


いつか医療費8割負担?

サプリメント←勧められたが買いましぇーん









私このまま行ったら糖尿病だったわ

ご飯食べずに甘い物やパンばっか...

ご飯食べても↑食べたくなるから

ご飯食べずに↑食べちゃえーって。



ご飯を食べるよりも体重も増えないし、

むしろ、お米を食べると身体が重くて怠い..

って、これが私の食のスタイル!

とまで思ってた←バカーん泣き笑い






心って大事。影響されて、昨日の夜ごはん

もともと米に興味ないから米抜きも平気。  




ただやっぱ、食後のデザートが

習慣化されちゃってるから...


食後にコーヒー☕️

甘いお菓子の誘惑...

(昨晩はお菓子我慢できた泣き笑い







私を始め、家族の健康についても

考えさせられる良い機会でした。




心から感謝看板持ち飛び出すハート良い出会い◎




またお茶に誘われたので...楽しみ目がハート