昨日は

外回りのお仕事に同行車



いざ足利市へビックリマーク



その合間

人の気配をあまり感じない

ちょびっと

山奥なんじゃなかろうか…





階段を登っていくと

そこは…





あれ?あの人は?笑




そうです!
ダンナさんですピンクハート
今日はダンナさんのお仕事に
同行しています爆笑ラブラブ








『行道山浄因寺』

なんか

不思議なとこでしたニヤリラブラブ






それからそれから


『ココ・ファーム・ワイナリー』






☝️撮影ダンナさん①

☝️②

☝️③






天気はいまいちかもだけど

場所はサイコーです照れラブラブ



ベルジュ風 葡萄酢

大粒干しぶどう

レーズンサンド


ダンナさんは

農民ドライ   を購入口笛キラキラ



久々に行ったのだけど

枝つき干しぶどうがなくなってた


枝からもぎ取って食べるのが

面白かったんだよなぁ~ウインク





それから…




佐野市の『出流原弁天池』へキラキラ



晴れた日は
もっとキラキラしているよラブラブラブ



弁天池すぐの涌釜神社⛩️





いもフライ

美味しゅうございましたぁ照れキラキラ





いもフライで

そこそこお腹を満たせてしまい


けど

まだもの足りぬ…



そうだ!

『道の駅どまんなかたぬま』へ…

(おっ、いいぞむらさき音符ダンナさん)





行ったら定休日

ざんねぇん爆笑




なので、って

次こそダンナさんウインク




栃木市
『マルシェいわふね』へ






結局デザート?爆笑



と、とても楽しい

外回りなのでした照れラブラブ




夜はお腹空いてるので




ナス(ピーマン+ニンジン)の煮浸し
うちでとれたミニトマト
いただいたモロッコインゲン(ナスもキラキラ)
モロッコインゲンは初めておねがい



久々のジャーマンポテト


そして蕎麦…


ガッツリ食べましたよ~爆笑

バランスどうなの~爆笑爆笑爆笑






ありがとうございました照れラブラブ