さぁ、またまた

やって参りましたウインク



昨日のことです



天気はいまいち…

けど、9時頃…

パァァァと少し明るくなりましたビックリマーク



するとだんなさんが

「今日はコジロー連れて

     霧降高原ぐるっとしてこないか」って



やったぁ~

お出掛けだぁ~爆笑ラブラブ






日光市霧降高原
キスゲ平園地


P2駐車場に停め


P3駐車場を見ると
すっごい景色が広がっていたの目




だんだん明るくなってきたおねがい





晴れ間がラブ













ちょっぴり雲海チュー







ニッコウキスゲかわいかったぁラブラブラブ
ありがとうねぇドキドキ



そして駐車場に戻る頃には
見事な霧が目






そして向かうは
大笹牧場🐮音譜


牛の匂いにコジローが爆笑



雨予報だったために
外のお店は休業でしたが



なんとか食にありつけ






デザートも
美味しくいただきましたラブラブ



おねだりコジローの図しっぽフリフリ



またまた

車に戻る頃には
雨がポツポツ雨

ホントに
運がいいなぁ~
ありがたや、ありがたやおねがい


そして
ダンナさん
いつもありがとうねぇピンクハート







夏至の日
なんだか物事が決められなくて…


その日に買うものがあり

ただ買い物に行くか
買い物ついでに実家にも行くか

ただそれだけのことなのに

なんだかいつもより
悩んでしまった


結局実家に行ったけど
大正解ニコニコラブラブ


買い物できて
母にはお昼をごちそうになって
義妹とはお話できて




もうね、私は
私のことだけ考えてもいいんだって照れラブラブ



いつも私は
考えすぎなんだよなぁ~


またダンナさんが出てくるよ


「考えるな!感じろ!」って爆笑




☝️息子が撮った写真キラキラ
すっごいよねぇチューラブラブ






ありがとうございましたウインクラブラブ