息子からの
父の日のプレゼント


前回のブログをあげた少しあと

父の日当日に無事に届きました照れラブラブ

(調べたら19日だったらしいのだけどウインク)








ウナギですピンクハート



喜ぶ父の図爆笑


大学を卒業して
ワーキングホリデーで
オーストラリアにいった息子


働いて
自分で収入を得たら
プレゼントするからね、って


今ではすっかり
たくさんのものを
息子から受け取っています照れラブラブ



私も母の日に照れラブラブ



いつもありがとうねぇおねがいキラキラ



ウナギはガッツリ食べたいときに
美味しくいただきまぁすチュー



なので夕飯は
コーンポタージュと焼きトウモロコシ



美味しかったぁ照れラブラブ




そして
翌日のモーニングは





冷製コーンポタージュと
ダンナさん作の焼き飯コーン🌽



美味しかったぁ照れラブラブ

しあわせですのぉ~チューキラキラ




そして
これまた
すっごく嬉しかったことが
あったのです…。



私はボーダーがゆるく
知り合うとみんな
お友だちと思ってしまうタイプてへぺろ



なので、ずっと私
人とのお付き合いは
「広く深く」と思っていたのでした


今回、仕事のお付き合いの方を
私はお友だちと思っていたのですが



最近ようやく
距離をとることを覚えました



そんななか…



「なにかいいことあるといいなぁ~」
と言って送ってみましたウインク














ステキな写真が
送られてきたのデス🌈おねがいラブラブ



忙しい、という彼女
時間などないだろうけど
悩みなど聞いたり
余計なおせっかいばかりかな…


彼女の時間
私のおしゃべりで
奪ってないかしら


などと思ってばかりだったけど


彼女が
ステキな時間を見つけられて
それを私に…ピンクハート


なんて幸せ者なのかしら、私ラブキラキラ


しあわせの
おすそわけできる彼女には


ステキなことが
起こるに
決まっているじゃ
あ~りませんかチューラブラブ



しあわせなことは
いつでもすぐそばで
起こっているものだもの


気付くか気付かないか
自分次第





いつもダンナさんから


「考えるな!感じろ!」
byブルース・リー



ありがとうございましたニコニコラブラブ