下から見上げると





ここは『湯滝』というそうです照れラブラブ




お腹空いちゃったので



ゆず味噌まんじゅうと
玉こんにゃく

ふたりで仲良くわけっこウインク
美味しかったぁ爆笑ラブラブ




さて、また登るぞ!!





歩道に戻ると…






あらあら、コジローちゃんしっぽフリフリ笑笑





遠くに赤いお花がチュー








そして
やっとゴール照れクラッカー
(12:48)




私、おつかれ~の顔爆笑




そのあとは
足湯で癒されました温泉











帰り道
中禅寺湖にてお饅頭ゲット



美味しかったぁ照れラブラブ



いろは坂での天狗ビックリマーク


ホント、私は知らないことばかりだ!
ダンナさん
いつも教えてくれてありがとうラブラブラブ


ふたりでリフレッシュできたねチュー
コジローはどうだったかなぁはてなマーク



また連れていってねぇウインクラブラブ








ありがとうございましたハート