昨日、ダンナさんが

私とコジローを

湯ノ湖に連れていってくれましたおねがいラブラブ





その2日前

たまに襲ってくる
頭痛と吐き気と下痢…と
戦ってましたゲロー

たぶん

肩凝りからきてるんじゃないかなぁ、って




そして一日寝てると

復活します




次の日はなんと

ダンナさんがダウンしてましたガーン

頭痛らしい…

熱もこもってた感じであせる



昨日起きたときも
少し頭痛があったんだけど、って
帰ってきてから言ってたダンナさん


けど、湯ノ湖でリフレッシュルンルン

って思ったんだって



ありがたや、ありがたやラブ





途中、クリンソウ発見びっくり

ダンナさんは運転していても

いろんなことに気づきます















戦場ヶ原もちょびっと





お日さまもちょびっと顔だしたよ




そして

湯ノ湖に到着口笛キラキラ











ちょい風強め爆笑



わかりにくいけど
たくさんのツバメさんたちが水飲み

かわいかったぁラブラブ



ゆっくりしようとしてたけど
『湯ノ湖周遊線歩道』を発見目

1時間くらい、っていうので
行ってみようビックリマーク(11:00)


コジローはこわい、って


コジロー抱っこ


そしてたまに歩く




中にはお地蔵さんが目




そしてその先
少し道を外れると


滝でした!

下に降りていこう音譜



笑わせないでよ~爆笑



ダンナさん、ミズナ発見目
みるだけねおねがい



そして②につづく