チッチッチッチッ時計

トキが流れるのは早いものデス


4/14(日)、栃木県真岡市

『大前(オオサキ)神社』へキラキラ


ダンナさんとのご縁にてラブラブ

お初なのです



この日は「骨董市」




大規模な骨董市にビックリむらさき音符びっくりむらさき音符



おぉキラキラ川の向こうにも目
















本殿の周りにも神社が何社も目

しっかり
お詣りさせていただきましたお願い


花を愛でるダンナさんの図ピンクハート







その後は
久しぶりの山歩きおねがい
こちらが本日のメインでございます

「鷄足(ケイソク)山」「焼森(ヤイモリ)山」







すぐに急な登りで
トボトボとやる気のないコジロー笑い泣き

そんな私も前半きつかったなぁ泣




座禅してないけど爆笑








お昼ごはん食べてるとこ
おねだりコジローチュー





弘法大師の祠デス


二つの山をなんとか登りきり

もう少し歩ける気がしてきたところでの



林道沿いの『ミツマタ』へ

そう、これが本命ラブラブ

とってもステキぃおねがい

食べちゃだめチュー


ミツマタかわいいイエローハーツ
ダンナさん、
やっぱ写真撮るの上手い照れ



よおし、ここまできたら
『ミツマタ群生地』まで行くぞぅ


























あ~

楽しかった照れキラキラ


とても気持ちよいのだ~



フフフラブラブおまけ爆笑



ありがとうございました♥️