後日談的な | 新生活日記

新生活日記

28歳でまさかの婚約破棄→一人暮らしを始めつつ婚活→32歳で結婚→翌年春妊娠発覚、秋出産。日々の出来事、仕事の愚痴、趣味やその他雑多なことの備忘録。

新しいブログに移行するから、このブログは閉鎖します、と宣言しときながら


戻ってきちゃいました☆〜(ゝ。∂)←


ハイ、もう誰も見ていないであろうブログですが

もともと個人的な備忘録&吐き出し&自己満足で書いていたブログなんで


好きにやらせてもらいますよ!w


…と、言っても

今回が本当に最後にします。

また終わる終わる詐欺になる可能性は少しありますが←


今回またこのブログを書こうと思い立ったのは、育児が落ち着いてきて暇になって


過去に自分が書いた婚活記事を読んで、

あの人は今…っていうのをちょっと書きたくなってしまったからなんですが



今から3年程前に、交際一週間でお別れした同い年(正確には一学年上)のDさん。


実はDさんのSNSに最近投稿があって

私と別れてから2回転職したようで、さらにステータスが既婚になっていました。


結婚相手も同じSNSをやっていたので、プロフィールを見てみたら、素朴な優しげな女性で、さらに高学歴でDさんとお似合いで


その女性が赤ちゃんを抱っこしている写真を投稿していたので


Dさんも幸せになったんだな…と

感慨深いものを感じました。


Dさんは顔と転職問題、マザコンファザコン問題がなければ、結婚相手として最適な人だったと思います。


私はDさんと別れたことをきっかけに、結婚相談所に入会して結婚したんですが


彼も同様に私と別れたことをきっかけに結婚相談所に入ったようで(私が入会して暫くしてコネクトシップでDさんを見かけました)


Dさんも今の奥さんを結婚相談所で見つけた可能性が高いので

Dさんが結婚できたのは、私のおかげかもしれませんw←?


とにかく

Dさんが幸せを掴んでくれていたようで良かったです。


私も今、娘との暮らしが日々幸せです。

守さんに感謝♡です。


後日談的なものは以上です。

誰も見てないとは思いますが、ありがとうございました!