GW予定無し!! | 新生活日記

新生活日記

28歳でまさかの婚約破棄→一人暮らしを始めつつ婚活→32歳で結婚→翌年春妊娠発覚、秋出産。日々の出来事、仕事の愚痴、趣味やその他雑多なことの備忘録。

今年のGWは、元彼(元婚約者)と新居探しをする予定でした。

それがこんなことになるとは…
悲しすぎる…。

まぁ、新居探しが一人暮らし探しに変わっただけか。←謎のポジティブw


明日からのGWはこれといった予定無しという絶望的状況なので、ぼちぼち婚活頑張ります。

しかし、比重としては
物件探し>>婚活 かなw

一人暮らしを実際に始めたら新生活が楽し過ぎて婚活は疎かになるだろうから、結婚はしばらく無理でしょうね。
その辺は諦めてます。


そういえば、先日仕事帰りに同僚に食事に誘われるという恋愛フラグ的イベントがあったんですが、
用事があったから断りました。

まぁ用事がなくても断ったかな。←
仕事は出来るし、尊敬してるけど恋愛対象にはならないし、職場恋愛がまず嫌だし。

…こんなんだから結婚出来ないんだろうなとは思うけど、
出来るとこまで婚活したいので、きっといつかは成果が出るはず!と信じて前向きになります。