また頑張ろう! 「人の心を変えるのは人の心だけ」 今のにはこういう言葉が何よりの力になるね 諦める事は簡単だけどその先に待ってるのは後悔だけだと思うから もう後悔を残して生きたくない 例え結果が着いて来なくてもまた強くなれる自分が居て成長するんだよね こうやって前向いて1日1日を大切に生きる事が大事なんだよね やれる事はやる 信じる者は救われる 努力は必ず報われる 人って強い生き物ではないけれど人に出会って成長させられる だから今、やれる事やろう そして強くなろう 頑張るんだ私