今 日の帰り 大阪行くからは定時で帰宅みたい 帰りに会ったんだけどお疲れッスって言ってきたからお疲れさまで~すって軽く返しといた 少しずつでも仲戻して行かなきゃ意地張ったままとかイヤだしね 結局はお昼にも会ってしまったけど普通にしてたょ そしてはうちらんとこのメンテの人と喋ってやった そしてみんなに笑われたけどきめぜりふ決めて喫煙所を後にしました