Newゆかぽん-EntryImage.gif大阪行くからNewゆかぽん-20110903123900.gifは定時で帰宅みたいNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
帰りに会ったんだけど
お疲れッスって言ってきたから
お疲れさまで~す
って軽く返しといたNewゆかぽん-o0020002011274762865.gif
 
少しずつでも仲戻して行かなきゃ意地張ったままNewゆかぽん-o0020002010961991987.gifとかイヤだしねNewゆかぽん-o0020002011307133744.gif
 
結局Newゆかぽん-20110903123900.gifはお昼にも会ってしまったけど普通にしてたょNewゆかぽん-get.gif
 
そしてNewゆかぽん-37_30_10_20010092.gifはうちらんとこのメンテの人と喋ってやったNewゆかぽん-o0020002011274762865.gif
 
そしてみんなに笑われたけどきめぜりふ決めて喫煙所を後にしましたNewゆかぽん-o0020002010755599120.gif
 
睡眠薬効いてるから歩くのふらっふらNewゆかぽん-EntryImage.gif
 
携帯も二重にみえてくるNewゆかぽん-37_30_10_20010092.gif
 
これ厳格みてるのかなNewゆかぽん-37_30_10_20010070.gif
 
とりあえずやばいみたい