最近 増えたー てか来週の人と大人会があるんだけど一人だけいつも途中で帰っちゃったり、ノリ悪くて来なかったりする人居るんだけど今回も来ないらしくお昼のメンバーちょいお怒りモード お昼一緒に食べてもみんな話掛けないの 私自身久しぶりにお昼一緒だからあんまり状況掴めてなかったけど…空気読んでそれかって何となく理解しちゃった 姉さん方怖いッス そして私は決めた とりあえず時間とれるか聞いてみる 出来ればクライまで持っていきたいね まぁでもちゃんと仲戻してからぢゃなきゃいかんね