明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

Pick Up

 

NEW1月26日(金)10時~12時@ZOOMNEW

 

リクエスト開催が決定しました🌟💫💕

 

 

皆様は新年いかがお過ごしですか?

 

私は実家でのんびりと

 

夫がいない幸せな年越しでした♡

 

 

昨年あれだけ動けたのは、

 

自分とのパートナーシップが

 

うまくいくようになったから。

 

常に自分とのパートナーシップを意識してきたから。

 

 

 

 

現実創造の第一歩は現状を知る事です。

 

何かがうまくいかずに悩んでいる時は

 

その事象をどうにかしたくなるもの。

 

 

その問題から目をそらし続けている事で

 

うまくいっているように感じている場合もあるかもしれません。

 

 

 

それは自分自身にしかわからない事。

 

 

 

自分自身を振り返る事によって

 

どれだけ頑張ってきたか

 

どれだけ進んできたかがわかります。

 

 

 

 

日々の生活の中で、自分がやっている事が

 

ごくごく当たり前になり

 

 

何もできていないような気がしたり

 

周りの人と比べてしまったり…。

 

 

そんな自分につい、ダメ出しをしてしまう。

 

 

 

 

そんな日々に疲れる事もあるでしょう

 

 

 

そんな時は無理に自分を上げようとしなくてもいいんです。

 

 

 

自分の歩んできた道を、ゆっくりと確認しながら

 

現在地を知る事で自然と次に進む力が湧いてくるもの。

 

 

 

 

WSでは、1時間半かけてご自身の2023年を振り返っていきます。

 

 

 

WSが終わった後も、

 

「ホントにがんばってきたよな。」

 

と自分を受容できる時間が増えてきます。

 

 

自分自身への安心と信頼がなければ

 

どれだけ頑張っても、

 

どれだけ足しても、

 

満たされることはありません。

 

 

穴の開いたバケツに一生懸命水を足しているようなものです…。

 

 

その穴をふさぐためにも

 

一年の始まりに現実創造の第一歩として

 

自分へのラブレター書いてみませんか???

 

 

  2023年を振り返り現実創造を加速するWS

 

 

NEW1月26日(金)10時~12時@ZOOMNEW

 

リクエスト開催が決定しました🌟💫💕

 

 

お申し込みは本日20時から!

 

◆お申込はこちら◆

 

 

 

前回WS開催の時に私が書いた

 

ラブレターの全文を公開します。

 

 

 

 

 

2023年の私へ

 

 

いつも自分の気持ちに素直に行動してくれてありがとう

 

結果が出なかったり

 

うまくいかない事があっても

 

その時の感覚を信じて進んで行動していってくれることが

 

とてもたくましくうれしく思っています。

 

いつも私の為に力を出してくれてありがとう。

 

 

離婚を決めた事も

 

まわりに流されず自分の意思で決めた道を

 

自分で進んでいける事

 

まわりを頼りながら弱音もはきつつ

 

常に自分で道を切り開いていく姿にほれぼれとしています💕

 

 

昨年はいろんな人や機関に頼る事が出来た一年だったよね。

 

今までの私だったら「一人でどうにかしなければ」と

 

抱え込んでいたけれど、弱さを隠さず

 

恥ずかしさや、情けなさを感じながらも

 

まわりに「助けて」という事が出来た年でした。

 

 

本当にそこには葛藤もあったし、

 

惨めさや情けなさを嫌という程味わったけれど

 

それを乗り越えた先には思いがけないほど

 

温かい世界が待っている事を体感できたよね。

 

 

市役所にも、警察にも何度も足を運び

 

何度も何度も話をしてくれた事。

 

ここで心がおれる事がなく進んでこれたのは

 

今まで周りで支えてくれた人たちがいたおかげ。

 

 

そんな風に常にちゃんと頼る所を見つけて

 

進んでこれたよね。

 

 

今までだったら避けてきた直観にも

 

目を向ける事ができる年だったよね。

 

直観のまま進んでいく事で新しい出会いと

 

新しい仲間と、新しい環境も手に入れられました。

 

 

その直観を信じる事ができるようになったのは

 

私自身への強い信頼が産まれてきたからにすぎません。

 

 

見逃してしまいそうな感覚や違和感を

 

いつも丁寧に拾ってくれてありがとう💕

 

苦しい事があっても、自分と共に乗り越えられると

 

信じる事が出来て、進んでいけるようになった事が

 

本当に本当に幸せです。

 

どんな時も自分をあきらめず

 

見捨てず、離れず、自暴自棄にならず

 

そばにいてくれてありがとう。

 

 

小さな幸せを感じられるようになったことが

 

何よりこの1年の変化です。

 

 

ここ数年灰色の世界に生きていた私を

 

救い出してくれてありがとう

 

自分に力を取り戻してくれてありがとう。

 

これからも、どんな事があっても

 

きっと私なら大丈夫という気持ちが根底にできました。

 

これからも一緒に歩んでいこうね。

 

 

  TCカラーセラピー無料体験

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

  お問い合わせ

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。