こんにちは!陽子です🌻

プロフィールはこちら

 

 

 只今セッション受付中

 

 

 

 

自分への愛を止めていたのかもしれない。

 

そう感じてしまった。

 

 

私が誰かに何かをしてもらう事で

 

大切にされている事を感じたり

 

 

私が誰かに何かをしてあげる事で

 

自分の存在価値を感じたり

 

 

もちろん人とのかかわりは大事よ。

 

 

でも、知らず知らずの間に

 

相手ありき。になっていたんだろうなぁ…。

 

 

私が私に声をかけてあげたり

 

私が私を大切にしてあげたり

 

私が私を叱咤激励してあげたり

 

私が私をいたわってあげたり

 

私が私にそれでいいんだよって言ってあげたり

 

 

まず自分っていうのはそういう事だよな。と

 

最近ようやく腑に落ちてきた。

 

 

 

言われるがままに、

 

「まず自分」ってやってきた時は

 

単なるわがままで

 

相手を尊重できなくて

 

これが正解なんだから!

 

分かってよ!

 

認めてよ!

 

 

そんなふうにやってきた

 

 

 

また改めて、「まず自分。」をやっている。

 

そんな気がする。

 

 

 

自分の中の男性性と女性性が

 

やっと手を取り合って

 

話し合えて

 

寄り添いあって

 

いたわりあっていられる日々に

 

とてつもない幸せを感じる。

 

 

 

今日はずっとAIのStoryが頭で流れっぱなし。

 

 

ひとりじゃないから

 

きみが私を守るから

 

強くなれる

 

もう何も怖くないよ

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=B2fPYlGKdXM

 

 

自分の中のパートナーシップが築いていけたら

 

怖いもんなしだな!

 

 

  TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

   各種問い合わせ

 

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら