こんにちは!陽子です🌻

プロフィールはこちら

 

 

 只今セッション受付中

 

 

 

 

 

どの出来事も、

 

自分に問われているサインでしかないなと最近思う。

 

「ホントに食べたい?」

 

「ホントに行きたい?」

 

「ホントはどうしたい?」

 

「誰を一番大事にするところな訳?」

 

 

ってね。

 

 

ただただ、

 

嫌とかNoって言えばいいってもんでもないし、

 

言い訳とかを並べる必要もない。

 

 

断わる練習、

 

伝える練習、

 

言わない練習、

 

相手も尊重する練習。

 

の日々。

 

 

 

答えは自分の中にある。

 

私はそう思ってる。

 

 

それはきっと

 

その時その時で変わるし、それでいい。

 

 

っていうかそうでしかなくて。

 

揺らぐのが女性なんだから、

 

変化をとがめる必要もない。

 

 

その人に必要な事がその時起きているだけ。

 

 

 

自分にとっての真実がそこにあって、

 

それがぶれなくて、

 

人に強要しなければ

 

それはそれでお互いを尊重出来る事なんだな。

 

って最近感じています。

 

 

その中で、苛立ちやもやもや、

 

「分かってほしい」っていう気持ちが出てきたら、

 

そこは自分を見るところかなって。

 

 

 

昨日予約していた予定に、

 

「遅刻しますー」って送った時に

 

「あー怒られる―」

 

っていうのを感じたの。

 

 

それと同時に

 

「もっと何で早く用意できなかったんだ。」とか

 

「ホントに私って駄目だな。」とか

 

そんな風な思考回路になる。

 

 

それをずーっと俯瞰してみている私もいて

 

「陽子さん大変そうだねぇ」

 

ってなると同時に

 

「ずーっとそういう事を脳内でやってりゃそりゃ

 

生きるエネルギーもそがれていくわな。」と(笑)

 

 

 

そんな時に、まなゆいをするとすーっと我に返る。

 

 

 

いい事も嫌な事もすべてすべて

 

そうなんだね、それでいいんだよ。と

 

自分に寄り添う事ができると

 

次に進める。

 

 

 

日々の中での違和感を見ていくと

 

自分のいた場所がなんかちがったのかなとか

 

後悔したり嘆いたりしちゃうんだけど、

 

全部私が通ってきた道。

 

 

全部ひっくるめて愛すべき私か!

 

みたいな感じにおちつく。

 

 

 

合わなくなっても

 

嫌いになっても

 

疎遠になっても

 

根底には愛がある。

 

幸せになってほしい。

 

 

 

そうおもえる自分になれたことが

 

とてもとても幸せだ。

 

 

  TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

   各種問い合わせ

 

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら